「浜松和蘭倶楽部」2014年大会

 10月19日(日)、2014年の「浜松和蘭倶楽部」の大会が清水金魚さんにて開催され

ました。

「浜松和蘭倶楽部」2014年大会


今回もオランダ、東錦の部共に会員の中から選ばれたそれぞれ別の5名の審査員によって

審査が行われ、それぞれの親魚、二歳魚、当歳魚のおのおのの優等賞と一等賞の計11本の

番付が決められました。

「浜松和蘭倶楽部」2014年大会


おのおのの東大関には下記のそれぞれ3本のオランダ、東錦がその座を射止めました。

「浜松和蘭倶楽部」2014年大会
   オランダ獅子頭 親魚の部 東大関   梶山 喜久

「浜松和蘭倶楽部」2014年大会
   オランダ獅子頭 二歳魚の部 東大関   村松 正夫

「浜松和蘭倶楽部」2014年大会
   オランダ獅子頭 当歳魚の部 東大関   大井 捷次

「浜松和蘭倶楽部」2014年大会
   東錦 親魚の部 東大関   藤井 和洋

「浜松和蘭倶楽部」2014年大会
   東錦 二歳魚の部 東大関   村松 正夫

「浜松和蘭倶楽部」2014年大会
   東錦 当歳魚の部 東大関   杉保 潔


東大関を取った魚の出品者にはトロフィーと水槽が、その他の優等賞、一等賞を取った魚の

出品者にも副賞として金魚育成用の餌が渡されました。

「浜松和蘭倶楽部」2014年大会


当日は天候に恵まれ事前にブログなどで情報を聞いたオランダ獅子頭、東錦の好きな金魚の

愛好家が多く会場に訪れました。

中には遠く大阪や熊本からお見えになられた方もいらっしゃいました。

その方々の中には「また見に来たい。」「会員になりたい。」という気持ちになられた方もいらっ

しゃいました。

展示魚で販売可能な魚の中から自分が気にいった魚を購入していかれた方も多くいました。

まだ賑わいが足らず会の規模の小さいという状況ですがまた一層今後には期待できそうです。

来年にもまたさらに会員も出品本数もより増え、より名の知れたレベルの高い活気付いた会に

なっていく事を願いたいものです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

なお、優等魚の写真一覧については今しばらくお待ち下さい。

完成しましたら当ブログにてお知らせいたします。

では、また。



「浜松和蘭倶楽部」2014年大会








同じカテゴリー(NEWS)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「浜松和蘭倶楽部」2014年大会
    コメント(0)