8月の予定

 8月に入りました。

暑い日が続いています。

皆様お盆等今月のお休みの日の予定はたてられましたか。

今月18日(日)には(株)清水金魚さんにて当歳魚の研究会が

開催されます。

会員が育てた今年産まれの日本オランダや東錦が多数展示されます。


(写真は一昨年の同会の様子です。)
8月の予定
8月の予定


頒布会も開催されます。

当日、浜松方面にお越しの方はぜひ会場にお立ち寄り下さい。

〔一般の方の見学、展示魚(一部を除く)の購入は可能で、出品の

方だけは会員のみです。〕

どうぞ宜しくお願いします。

          by YTB of Hamamatu Oranda Club


同じカテゴリー(イベント情報)の記事

この記事へのコメント
プログ更新を首を長くしてお待ちしておりました。
きれいな浜松オランダの写真を沢山見たいものです。
なかなか浜松オランダを見て買う機会が無く、
会員の方がヤフーオークションとかに
出品していただいたりしたら、嬉しく思います。
なかなか浜松まで行けないもので・・・。
Posted by たかたか at 2013年08月13日 22:52
追伸なのですが、
こちらは東京なのですが、
浜松オランダの分譲はされておりませんでしょうか?
Posted by たかたか at 2013年08月15日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月の予定
    コメント(2)