第9回浜松和蘭倶楽部 大会

 10月16日(日)に第8回浜松和蘭倶楽部の大会が清水金魚さんにて開催されました。


第9回浜松和蘭倶楽部 大会


今回もオランダ、東錦の部共に会員の中から選ばれたそれぞれ別の3名の審査員によって

審査が行われ、それぞれの親魚、二歳魚、当歳魚のおのおのの優等賞と一等賞の計11本の

番付が決められました。

おのおのの東大関には下記のそれぞれ3本のオランダ、東錦がその座を射止めました。


第9回浜松和蘭倶楽部 大会
   オランダ獅子頭 親魚の部 東大関   大森 雄太

第9回浜松和蘭倶楽部 大会
   オランダ獅子頭 弐歳魚の部 東大関  大森 雄太

第9回浜松和蘭倶楽部 大会
   オランダ獅子頭 当歳魚の部 東大関  杉保 潔

第9回浜松和蘭倶楽部 大会
   東錦 親魚の部 東大関  梶山 喜久

第9回浜松和蘭倶楽部 大会
   東錦 弐歳魚の部 東大関  梶山 喜久

第9回浜松和蘭倶楽部 大会
   東錦 当歳魚の部 東大関  増田 直人

ご覧の通り2つの部で東大関を獲った会員もいれば、同じ部の東西両大関を獲った会員も

いらっしゃいました。

また一層レベルが上がった感じがしました。

今回も東大関を取った魚の出品者にはトロフィーと金魚育成用の餌が、その他の優等賞、

一等賞を取った魚の出品者にも副賞として金魚育成用の餌が渡されました。


第9回浜松和蘭倶楽部 大会

第9回浜松和蘭倶楽部 大会

第9回浜松和蘭倶楽部 大会

第9回浜松和蘭倶楽部 大会

第9回浜松和蘭倶楽部 大会

第9回浜松和蘭倶楽部 大会


今回も天候に恵まれ事前にブログなどで情報を聞いたオランダ獅子頭、東錦の好きな金魚の

愛好家が会場に訪れました。

また会員が作出した会魚(オランダ、東錦)の頒布会も催され、種親向けなどの優秀な会魚が

多く展示されました。

そして会員だけでなく一般の観客の方々も一般観賞向けから来春以降の種親用に展示魚を

購入して行かれました。

来年は第10回となりますが、またさらにより名の知れたレベルの高い活気付いた会になって

いく事が期待出来そうです。

ファンの皆様またどうぞ宜しくお願いいたします。

なお、優等魚の写真一覧については今しばらくお待ち下さい。

完成しましたら当ブログにてお知らせいたします。

では、また。


第9回浜松和蘭倶楽部 大会



同じカテゴリー(NEWS)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第9回浜松和蘭倶楽部 大会
    コメント(0)