第1回浜松蝶尾愛好会 大会

 10月16日(日)に第1回浜松蝶尾愛好会の大会も清水金魚さんにて開催されました。

今回はまず当歳魚のみの出品という形となりました。


第1回浜松蝶尾愛好会 大会
 会場の様子

第1回浜松蝶尾愛好会 大会
 1匹ずつ洗面器にて並べられた出品魚

第1回浜松蝶尾愛好会 大会
 開会式(「浜松和蘭倶楽部」と合同で)


(第1回という事もあり)まだ会員が少数で当歳魚のみですので出品数も同じ場所で開催

された「浜松和蘭倶楽部」と比べると少ないですが、皆体型が見事な蝶尾でした。

会員の中から選ばれた2名の審査員によって審査が行われ、優等賞と一等賞の計11本の

番付が決められました。


第1回浜松蝶尾愛好会 大会
 審査の様子

第1回浜松蝶尾愛好会 大会
 審査講評をしている様子


以下の写真が優等魚の魚たちです。


第1回浜松蝶尾愛好会 大会
 当歳魚の部 東大関   金指 正典

第1回浜松蝶尾愛好会 大会
 当歳魚の部 西大関   渋川 博彦

第1回浜松蝶尾愛好会 大会
 当歳魚の部 立行司   大森 雄太

第1回浜松蝶尾愛好会 大会
 当歳魚の部 東取締   増谷 悟

第1回浜松蝶尾愛好会 大会
 当歳魚の部 西取締   金指 正典


東大関を取った魚の出品者にはトロフィーと金魚育成用の餌が、その他の優等賞、

一等賞を取った魚の出品者にも副賞として金魚育成用の餌が渡されました。


第1回浜松蝶尾愛好会 大会
 トロフィ-と賞品

第1回浜松蝶尾愛好会 大会
 表彰式

第1回浜松蝶尾愛好会 大会
 最後は参加者全員で記念写真


来年(第2回)以降はよりレベルが高くなる事を期待したいです。

(蝶尾を出品してくれる)会員募集しております。

次回(多分来年3月の二歳会:日程は未定)まず見に来て下さい。

宜しくお願いします。



同じカテゴリー(NEWS)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第1回浜松蝶尾愛好会 大会
    コメント(0)